☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

コウの眼科とリウの笑顔☆

2007-12-05 | 家族の事☆
今日は昨晩泊まっていったママのお友達:シノを職場まで送り、
功宇がおとといくらいから目あにがでて
どうも目が少し腫れてる感じなので眼科へ行きました(>_<)

ネットで調べ初めて行った眼科なのですが
とても綺麗で看護婦さんも優しくとても印象がいい病院でした☆

診察では目が充血しているわけではないので
うつることはないとのことなので安心(^O^)♪

抗菌目薬をもらいかえりました(^_^)
ただばい菌が入っただけみたいなので
ほんとに良かった☆


それから最近、リウが機嫌がいいと笑うように
なってきたんです(^O^)

たまたま眼科でベビーカーに乗せてるとき
笑顔をみせてくれたので
思わずシャメをとりました☆

ちょっとづつですが、リウも成長しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿