☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

実家にて・・・。

2012-01-08 | 佐賀のばあばの事☆

今年は、中学卒業して初めての「中学校の同窓会」があるということで、
結婚して以降、2回目のお正月里帰りを致しました。

3日から一泊二日で帰省。
パパは4日からお仕事だったので、1人お留守番です。

3日の午前中帰省し、実家に子供達を預け
12時半過ぎに同窓会会場に到着。

約100人ほどが集まっていたみたい。
意外と人数が集まりびっくりでしたが、懐かしい顔ぶれで、
本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

しかも、みんな話したりなかったみたいで、60人ほどが
2次会の会場にいったみたい。かなり2次会会場は満配だったみたい。
ママは、残念ながらシュウちゃんの授乳があるので、
1次会でもお酒は飲めず、2次会も行けず・・・でした。

ほんとは、と~~~~~っても2次会に行きたかったけど、仕方ないよね

次は40歳になったころに開催出来れば・・・ということだったので、
その時にはシュウも小学生くらいだし、お酒も飲めるし、2次会にも参加出来るかな~?(笑)
その頃を楽しみにしておこう(笑)


そして、その夜は実家にて「すきや~~~き」を頂きましたァ~~~



ほんと、お正月でママ絶対、太ったよねェ~~~(笑)

子供達も、すきやき、久々の佐賀のばあばの家で楽しそうでしたァ~ 

&親子でまたまた沢山写真を撮ってみました(笑)
今年は、沢山写真を撮って、思い出を沢山残したいなァ~と思ってます

  実は、シュウの授乳中(笑) →  

 コウ、ばあばとルンルンです

久々の親子でのツーショットです。似てる?!?!  

あっ!!!今頃気付いたが、ひいばばと写真撮ってない・・・

たまには、お正月に帰省するのもいいもんですね

春からコウが小学生になるので、その前にまた帰省出来れば・・・と思います。
その時は、またママのお友達とも会えるといいな

ばあば、同窓会中、子守りありがとうございました~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿