☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

新しいカメラは・・・。

2014-02-25 | 家族の事☆

カメラをGETし、初めて撮った写真

 
 

少しは、いい感じに撮れているのだろうか・・・。

ブログにUPロードすると、イマイチ実感が・・・。

それにしても、パジャマでなくもっとちゃんとした格好の子供達を撮れば良かった・・・(笑)

最近、シュウはこのポーズをなされます。
コウも、このポーズよくしてたな~

こびとが好き、ヤッターマンが好き、お笑いが好き。本当に、シュウとコウは似てる。
ただ違うのが、どんくさくないということかな。
運動神経は、シュウのほうがだいぶ良さそうだもの(笑)



それから、この前の週末は、ママ友と遊びました
(裏の学校の中庭ですが・・・。)

コウが最近、ママ友の子供姉妹と遊ぶのが、すごっく楽しいらしく、
毎週遊びたいと言っております。
そして、御飯も一緒に食べたいと・・・・

妹の女の子は、リウと同級生で、こちらも気が合うようですし、
お姉ちゃんのほうは、シュウのお世話をすっごくしてくれるので、とっても助かっています。

 

  

                    


コウの1つ上のお姉ちゃんは、本当に良い子で、お世話好きで、とっても優しいのです。
シュウは、とってもなついています

今後もまた遊んでね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿