幸せで、豊かな人生のために!

成功すれば幸せになるのではなく、
幸せだから成功する(ショーン・エイカー)

カミングアウト

2017年06月12日 07時26分55秒 | 生き方
若いオネエタレントを見て思った。

自分を表現できる人は強い。

カミングアウトするまでは、色んな葛藤や辛い思いもあっただろうけど、カミングアウトすれば、自分の生き方ができる。

今の自分に自信持てなくて、なんかうまくいってない人は、
今の自分を受け入れて、今の自分をカミングアウトすればいい。

自分はこんな人で、こんな事が好きです。
こんな事が得意で、こんな事は超苦手です。
って感じ。

そんな自分を受け入れる。強がる必要はない。
それが自己受容だ。

きっと、世界が変わると思うよ。

コメントを投稿