食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

犬の散歩 (2周目)

2011-11-20 09:16:07 | Weblog
1周目最近、道端の犬のウ○コは減ったのか、今日は徒歩で買い物に出かけ、道すがら調査。
300メートルほど歩いたところの、歩道の植え込みの木の根元あたりに、7-8粒の切れウ○コが、、、
その5メートル先にも、、ああ、変わってなかった。見事すぎてカメラを取りに帰り、写真に収めようかと
一瞬思ったが、そんなもの載せられないので思いとどまった。
そういえば、先週も、暗がりの中、出かけるとき、家を出てすぐ落ち葉の上に落ちてたと思われるものを踏んでしまった、
慌てて家に戻りスニーカーの底を洗った。これは不注意というより、やっぱ、飼い主が悪いでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ (2周目) | トップ | レジ (2周目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事