食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

ヌスクリーム

2013-03-03 07:40:50 | Weblog
帰国荷物に入っていたヌスクリーム。割れないようにプラスチック容器のを
買ってたのでマイナーな品ですが、超有名なのは「Nutella」というブランド。
クレープとかでも、Nutella味は間違いなくある。


こちらは、最初、いや今も、ラベルのどんぐりみたいなナッツの絵が、なんか
どんぐりを食べてるようで敬遠がちに。

この際だから調べてみると、どんぐりではなく、ヘーゼルナッツだそうです。
私はやっぱりピーナツバター派でございます。



なんか、昔のブログタイトルに戻ったみたい。(ドイツは同一じゃない?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどん | トップ | 焼き飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事