八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

11月23日(全身の温かさは血行の活発化?!)

2018年11月23日 17時53分54秒 | 回復の感覚
だんだんよく鳴る法華のタイコだと思うけど、全身の血流が活発化してきた感じだ。
マヒ半身だけじゃなく良い半身も、それに身体の部位じゃなく全身が温かく感じた。
エアコンや布団の温かさじゃなく、皮膚表面近い血流というか、
身体が絞めつけられる訳でもなく、昨夜はまるで真綿で包み込まれたような温かさだった。

今朝4時半の外気温は3℃、放射冷却だろうから日中は天気が良いのかな。
今日はマイペースで在宅リハをするとして、
昨日デイで歌い足りなかったぶん、今日はパソコンに向かって一人カラオケで埋め合わせすべーかな。

ところで、今夜はどうかな?

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(寒さ耐力と戦国時代) | トップ | 11月24日(折り曲げた時のマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回復の感覚」カテゴリの最新記事