八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月4日日曜日(日々是好日)

2024年08月04日 06時28分56秒 | 日常

今朝は5時に元気(体温=36.3度)に起床した、感謝感謝。
曇り、最高気温32℃、降水確率2,30%だけど、8月8日まで曇り続きだ。
仙台七夕(明日前夜祭、8/8まで)には雨はつきものだからなァ
今日は完全休養の日曜日、ネット囲碁&パソコン三昧の一日だべさ。

逢いたくて逢いたくて(園まり)
  さっき知ったけど園まり(80)
さんが亡くなったのか、残念だな。
  園まりさんは私が高校1年生の時に大好きで、
  園まりさんに似た1年上の女生徒に憧れてJRCに入ったのが動機だった
  あれから57年過ぎたか、そりゃいつかは・・・だわな。
  ご冥福をお祈りいたします。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日土曜日(理髪は利用者... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事