八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

昨日は昨日、今日は今日

2011年10月29日 10時46分17秒 | 体重・血圧
【体重】
  73.0kg  → 先週=73.4kg、2週前=72.8kg、3週前=73.4kg、1月前=72.9kg
           2011年=72.3kg、10年=76.8kg、09年=76.9kg、08年=77.9kg、07年=79.7kg

【血圧(低―高、mmHg)】
  なし     → 先週=なし、2週前=なし、3週前=71-107、1月前=なし

【ネット囲碁】
 (1)今週の戦績    2勝  3敗 
 (2)今年の通算  175勝  157敗  (先週までの通算=173勝154敗)
 (3)最新の級位    1級       (持ち点=25300) 

【特記】
 ◇昨日ショコラムースとカフェオーレをおみやげに、アンコが立ち寄ってくれた。
   ショコラムースは小ぶりだったけど非常に濃厚で、甘党でチョコレート好きの私は一発で満足した、ご馳走さま。
   来年は還暦だしヤセ我慢しないでタイツを穿くようにと、毛糸のおパンツを愛用している娘達から勧められた。
   しかし昨日ブログに書いた件もあるし、タイツを穿くのはもう少し様子を見てからにしようと思う。

 ◇今晩、ちーママは夜勤の予定。
   今朝お風呂に入ったけど、脱衣所で石油ストーブを焚いてくれたので全然寒くなかった、ありがとう。
   朝晩は和室でもストーブを焚くようになったので、今晩からは一人の時はリビングで寝ることにする。
   昨日ショコラムースを食べたけど、昨日は昨日、今日は今日、例によって夕食とデザートを期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座りオシッコのその後 | トップ | クレープは箸が一番 »
最新の画像もっと見る

体重・血圧」カテゴリの最新記事