八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

シグナルか花粉症か

2014年10月31日 11時06分27秒 | 日常
10月も今日で終わり、明日からは11月。
今年もあと2ヶ月か、早いな。
今朝も思いっきり寒かったけど、
やっと冬に向かって行くんだという身体になってきた感じがする。

9月下旬から2週間続いた鼻水ダラダラは、
その都度カゼの特効薬=葛根湯でピタっと収まったので、一応風邪のひきがけだったことにしてるけど、
暑かった夏から寒い冬に向かって行くことに、私の身体や皮膚感覚が発したシグナルではないだろうか。
身体がひとまわり引き締まった感じがするので、なんか今ではそんなフウに思える。
まさか、花粉症の初期症状?
でも、目は全然かゆくなかったから。
11月の体重測定でその答が出ると思うと、恐いような、楽しみなような。

さて、グダグダ言っていないで、今日もリハビリに精を出すべー

  秋桜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本移動手段の変遷 | トップ | リハビリの新しい時間割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事