八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

されど筋トレ

2013年09月12日 17時28分13秒 | 日常
昨日は勢いでできた筋トレだったようで、今日の筋トレは午前も午後も青息吐息だった。
でも、されど体幹の筋トレ、午後テレビを見ながら先ほどまで体幹ツイストをやっていたけど、
白内障手術前とは比べものにならないくらいのビンビンと強烈な活性化の刺激が、胸、脇腹、背中・腰・尻、肩、股関節、首スジにあり、
同時に手足、足裏、手のひらも脱皮してるかの強い刺激が続いた。

今日は筋トレを解禁した翌日なので、まだご利益が現れるのも早い気もするけど、
体幹、首スジ、後頭部の昼間帯での活性化刺激なので、今晩、明日以降への期待感にも大きいものがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓢箪から駒 | トップ | マヒ半身の24時間脱皮開始!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事