八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月29日(お願いしますわぁ~)

2017年08月29日 06時12分52秒 | 日常
うへっ、また週末まで雨続きか、ホントお願いしますわぁ~
『お願いしますわぁ~』は、名古屋時代に職場の人達がしょっちゅう言ってたコトバだ。
いい加減もう止めて頂戴を柔らかく表現したコトバで、
仕事、酒、マージャン・・いろんな場で口癖のように、皆しょっちゅう言っていた。
一昨日、昨日とせっかく天気になったと思ったらまたこれだもの、ホントお願いしますわぁ~

さて、今日は定例のデイ。
どんな一日が待ち受けているのかな? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(背中・首まわりが痒... | トップ | 8月30日(お知らせ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事