八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

8月9日(迂回路の開通は続く)

2015年08月09日 08時12分01秒 | 回復の感覚
昨日とは様子が違ったけど、今朝もマヒ半身の活発な血行を感じた。
昨日とは違う点。
 ①昨日あった熱いほてり感は、今朝は全然なかった。
 ②昨日は皮膚表面近い血行だったけど、今朝は内部から深層のほうだった。
 ③昨日の迂回路の開通は部位単位できれていたけど、今朝は手指先から足先まで全身の開通だった。
起床時と先ほどトイレに行ってきたけど、良い足とマヒ足の重さが昨日より近づいたかなと思えばそう感じる。
昨日ほどハッキリ足の重さは感じない。
ただ、昨日よりは伝い歩きが楽だし、足どりが昨日よりはしっかりしている感じだ。

昨日の敦賀気比ー明徳戦、大阪偕星ー比叡山戦は、ホント凄かった。
今日第4試合は東北勢2番手の仙台育英だけど、花巻東に続いて頑張って欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(血行がさらに活発... | トップ | 8月10日(たかが体幹ツイスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回復の感覚」カテゴリの最新記事