八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

今朝の地震

2014年06月09日 10時21分26秒 | 日常
いや~、久しぶりに今朝の地震(震度4)には驚かされた。
グウォーーと大きな地鳴りがしたから、てっきりもっと大きな揺れに発展すると思ってしまった。
暫くして収まったから良かったけど、私でもあの時の地震がフラッシュバックしたから、小さい子供達はなおさらだろうね。
昨日は岩手で震度4の地震があったし、ついさっきは青森で震度4の地震があったし、、ちょっと不気味、大丈夫か?
まあ、何が起きてもこの家と一蓮托生、頑張るしかないけどね。

さあ、今日も夜寝るまで頑張んべー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早弁した思い出 | トップ | 気力減退か、老成達観か »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事