八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

2月25日(バーチャルカラオケ)

2019年02月25日 19時06分57秒 | 音楽・映画
今朝4時の外気温はマイナス1℃。
昨日今日と朝は三寒のようだ、日中は暖かいんだけどね。
日中は15℃まで行くそうだから、4月下旬くらいの感じだ。

今日も休養日みたいだけど、在宅日だから、まあ好いか。
バーチャルでデイ利用者4+スタッフ1で、カラオケを4時間(10時~14時)歌ってみっぺ
ここには先日娘と行ってきたけど、100インチ壁画面だから凄い迫力があるんだよね。
ランチパックで4時間+ドリンク飲み放題+お昼は1品として、
4時間=240分だから1曲=5分として48曲、う~ん、1人10曲は行けそうだ。

1.雪国     →a1 → b1 → c1 → d1
2.ああ上野駅 →a2 → b2 → c2 → d2
3.おまえに   →a3 → b3 → c3 → d3
4.夕焼け雲   →a4 → b4 → c4 → d5
5.好きだった  →a5 → b5 → c5 → d5
   お昼=ラーメン (本当は4時間中に、ピザ+フライドポテト+パフェも食べたい)
6.サチコ   →a6 → b6 → c6 → d6
7. 熱き心に  →a7 → b7 → c7 → d7
8.夜空    →a8 → b8 → c8 → d8
9.海峡   →a9 →b9 → c9 → d9
10.メリージェーン→a10 → b10 → c10 → d10

 ps:デュエット=居酒屋を、どこかにはさむ。
   先週木曜日にナースSさんにデュエットを誘われたけど、
   残念ながらデイのカラオケはチャチだから居酒屋も入ってないんだよね。
   またバーチャルとは言っても、土曜日常連のサトーさん、木曜日常連のツトムさん、
   ヨシオさんをバーチャルメンバーに想定し、彼等が歌いそうなカラオケは外した。
   大部屋(HP最終写真をクリックで覗ける)だと多数入れるし、車イスも複数入りそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(完全休養日) | トップ | 2月26日(今日の国士無双で、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画」カテゴリの最新記事