八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

今年もあと3日

2013年12月29日 07時44分41秒 | 日常
う~、昨日も寒かったけど、今朝も真冬並みに寒い。
12月下旬だからしょうがないけど、本格的に寒い日がこれから2ヶ月も続くと思うと、おぉ、嫌だ嫌だ。

マヒ半身だけではなく良いほうの半身筋肉にも刺激が出てきた所為か、
昨日あたりはマヒ足の軽さが足踏み+蹲踞をやるごとに軽くなって行くから、
このまま行くと再来年の夏前には何とかなりそうと強気のムシが頭をもたげた。
まあ時間はたっぷりあるのだから、来年も焦らずにゆったり構えて行くさ。

年末年始のリハビリ休みは、大晦日と元旦の2日のみにしようと思う。
リハビリといっても足踏み+蹲踞インターバルが中心だから、箱根駅伝を見ながらもできるので、1月2日からは普段通りで行こうと思う。

今日を含めて今年もあと3日になってしまったけど、先日10大ニュースで書いたように今年はいろいろとあったなぁ
来年はゆったりと行きたいけれど、さて、どうなるだろう?

 西暦2525年
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルペスと4肢体マヒ | トップ | 今夜は政宗の気分で »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事