八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

ひねもすのたりのたりかな

2014年03月02日 18時52分32秒 | 日常
今日は蹲踞インターバルも休んで、完全休養日にしている。
今年に入って日曜日も蹲踞インターバルだけやってきたけど、やはり完全休養日を作ったほうが良さそう。
なので今日は朝からテレビなどを眺めて、何も考えずにただボーっとしている。

20時からイッテQを見たいので、18時からは衛星3chで官兵衛を見ている。
来週は毛利軍の襲来か、いよいよ面白くなってきた。
やっぱり大河ドラマは戦国以降じゃないと、時代背景が分からないのでさっぱり面白くない。

  冬物語
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、もう1/6が過ぎた | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事