連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

連れ連れ気

2012-01-20 | ポエム

寒中見舞い申し上げます

ブログを開設しました~

ブログタイトル『連れ連れ気』としました。

気持ちのまま心を連れての出発です。

      《 連れってて 》

キーンと寒い空気がほほを撫でてました

動けないからちょっと待って
苦しいからそっとしてて
心が折れてしまったの

くりかえしくりかえしうかんでくる
    自分を否定してるんです

振り払っても振り払っても
    後ろを見てしまうんです

日差しに手をかざして少しだけぬくもりを
欲しいんです 欲しいんです

寒い空気の中に青空に向かっているのはこころ

連れってって
蕾の中に私を閉じ込めて

花開いたら一緒に青空にふりまいて



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちも新たに・・ (ほっこり)
2012-01-20 16:15:11
とりあえずブログを開設なさったので一安心しました!

私もこの年齢になっても今なお
なかなか自分に正直になるのは難しいのですが
なるべくナチュラルに生きていきたいものと思うこの頃です。
人生の先輩として気の利いたアドバイスは出来ないかもしれませんが
これからもよろしく!
返信する
2012 (ワンコ)
2012-01-20 16:36:47
気持ち新たに新しいブログ
おめでそうございます。
気持ちのまま…
すてきな生き方ですよね。
私も自分に素直に自然に生きて
みたい、いや、そうなりたいです。
ではでは
今年もよろしくお願いします。
返信する
あ~よかった (yama)
2012-01-20 20:06:11
写真のように、寒い中でも新しいつぼみを膨らませてきてくださったこと大変うれしく思います。
春に向かって少しだけ前へ進みましょうか。
返信する
静かに気持ちを表現できる (めい)
2012-01-21 09:08:42
そういう場所は誰にも必要ですよね。心の中に押し込めるより、ふうーっと息を抜くことって大事ですもん。ゆっくり時間をかけて、息を抜いてください。フムフムさんの目がまた自然の美しさに向けられて、よかった。
返信する
おはようございます (ippu)
2012-01-21 10:07:15
“冬眠中”のオズさんが出てきたと思ったら、別の穴から・・・。
より美しく変身したというわけですね。
またよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございまーす!! (エイム)
2012-01-21 17:19:07
心機一転!!
新たなブログですね♪
肩の力抜いて、気ままにブログ続けましょう!!

と私、更新しない言い訳。。。。(汗)

楽しく行きましょうネ!!!!!!
返信する
Unknown (シー坊)
2012-01-21 18:42:33
また心のままにブログを綴られるお気持ちになれたのですね。
よかった・・・
自分でも思うのですが。
溜め込んで考えてばかり居るより、ブログや何かに吐き出すだけで、
ちょっとだけ気分良くなりますよね。そうであって欲しいです。
気まぐれ更新で良いと思います。
また伺いますね。
返信する
おかえりなさい! (hime)
2012-01-22 02:17:01
いっぱい充電できましたか?

心機一転!
新しいブログの更新、
楽しみにしています。

無理をしないで、ゆっくりね。
返信する
お返事です (フムフム)
2012-01-23 10:01:21
コメントをいただいた皆さん。
暖かいコメントをありがとうございました。
別の穴から現れた、フムフムをこれからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿