連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

ひだまり

2012-12-18 | ポエム

・・・・・・ひだまり・・・・・・・

ほっこり ひだまり

おいでよ あなたも

 

長い人生 歩んできて

まだ何かを 求めてるんだよね

歩んだ人生に 悔いないはずなのに

これでいいのかって 悩むんだよね

それはあなたが 真剣だからよ

でも答えなんてない

永遠にないかも

 

だからほらひだまりに来てごらん

そんな風に思う自分に

ほっこりひだまりでひと休み

まず心を休めて

あなたの魅力をひきだして

一緒にぬくぬくしましょうよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2012-12-18 20:55:33
 子の猫ちゃん、我が家のミーシャにそっくりでびっくりしました。
返信する
=^0^= (atom)
2012-12-18 21:09:31
ほっこりひだまりで・・・
眠ったら・・・
どんな 夢 見るかな?
返信する
Unknown (みなみ風 )
2012-12-19 20:41:50
 こんばんはぁ (^^) 

はーい! 私もひだまり参加しまっーす!  (´゜ω゜`)ノ 

1年 いいことも 困ったこともあったけど 
でも 12月に入って なんでぇ~!? このタイミング
なのぉ? っていう事件が起きました。 
フムフムさんの ひだまりのポエム 身に沁みますよ
頑張らなくっちゃーっと思いました。  
ありがとうございます  m(__)m  
 
 
返信する
お返事です (フムフム)
2012-12-21 08:30:48
中国迷爺爺さんに
 ミーシャちゃんも陽だまりでぬくぬくしているのでしょうね~
このにゃんこちゃんは、野良じゃないかなーと思います。

atomさんに
 ほっこり陽だまりで眠ったら、風邪をひいて、苦しい思いになってしまいますわー
超現実で申し訳ないコメントですね。

みなみ風さんに
 ひだまり参加族で、全員鼻水たらしますかね・・・・

生きているといいも悪いもあるけど、悪い時って本当に怒涛のようにせまってくるよね~
私も昨年から、怒涛のように迫る苦しみで大変でしたが、
みなちゃんたちに出会って救われたよー
私がみなちゃんを救えるかわからないけど、
見守ってる人が一人いるんだと思ってね~
返信する

コメントを投稿