連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

あしなが影

2012-12-14 | ポエム

・・・・・・・・あしなが影・・・・・・・

シンと冷たい空気の朝

とことこ 散歩中

吐く息白き

頬冷たし

背中を丸め

帰りたくなる

 

ふとあしなが影に気がつく

「後ろを向いてちゃいけないよ!!前を見て」

そうだよね・・・・

すぐ逃げたくなるのが悪い癖

あしなが影に勇気つけられる

 

とことこ散歩続行中

考えすぎないで

今があなたの人生よ

とことこ前を行く あしなが影

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2012-12-15 10:31:23
今があなたの人生

素敵なフレーズです!
フムフム様は詩人なんですよね。カッコいい!

新しいパソコンですか!うらやまひい・・・
我が家も何とかしなくちゃ・・・
返信する
♪ポエム♪ (atom)
2012-12-16 10:40:01
拝啓・・・
詩人フムフム様

ホント!素敵なフレーズ (*^^)v
こういう 「技」
どうしたら 磨けるかな~?
単刀直入なatomでした (笑)
返信する
Unknown (mugi-biyori)
2012-12-16 22:04:53
立派なあしなが影さんですね^^
チャチャちゃんの影もグーンと大きくなって
違うワンちゃんみたいですね^^

返信する
あしながさん (ワンコ)
2012-12-17 10:21:26
素敵な写真。
冬独特の不思議な影ですね~
そう、今日も前を向いて進んでいきます!
返信する
お返事です (フムフム)
2012-12-18 18:02:42
シー坊さんに
 詩人ねーただ自分の思いを綴っているだけなの、
でも褒めてくださり嬉しいです。
ありがと~

パソコンまだ設定してないのよ(笑う)
ゆっくり来年かなーでもそれまで今のパソコン動かなくならないことを願ってます。

atomさんに
 んー「技」ね~
どんな技かなーそう言われると思いつかないよ~
ふと天から言葉が降りてくる神がかりなフムフムでした~

mugi-biyoriさんに
 こんなに足が長かったら、ズボンのサイズ探すのに大変だね。
チャチャは小型犬だから、せめて影だけでも大きくなって嬉しいかなー

ワンコさんに
 冬の影ならではの情景で、私もこの影好きです。
その時の思いでいろんな見方をできるのも面白いですよね^。^、、、、
返信する

コメントを投稿