連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

ぽっつり

2012-02-18 | ポエム

。。。。。。ぽっつり 。。。。。。

ぽっつり 咲いたよ

寒いけど 咲いたよ

悲しかったけど 咲いたよ

笑ってほしくて 咲いたよ

つぼみに閉じ込めてた思いをはじき出したよ

そろそろみんなも 咲くんだよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-18 20:05:36
今年は梅の咲くのが遅れてるようですね。
でもぽっつりと咲きはじめ、次から次へと咲いてくれるといいですね~♪
返信する
お晩です (雨漏り書斎主人/あーさん)
2012-02-18 23:03:09
見事に咲いて欲しいなぁ ♪
返信する
Unknown (中国迷爺爺)
2012-02-19 10:07:54
 そろそろ梅のつぼみが膨らんできています。待ち遠しく思っています。
返信する
お元気ですか? (めい)
2012-02-19 17:15:09
梅の花は愛らしいですよね。
うちのPlum treeにも、明るい黄緑色の芽吹きをみました。花芽がつくのはいつごろになるのでしょう、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (風香・・)
2012-02-19 20:05:17
フムフムさん、こんばんは
とっても可愛い詩
読んでいて、心がほっこりしてきました

梅の花さん
いろんな想いの中でも、元気に咲いてくれてありがとう
私も、ぽっつり咲くからね

フムフムさん
優しい想いを、ありがとうございます
返信する
お返事です (フムフム)
2012-02-20 16:20:42
イヴォンヌさんに
 全国的に開花が遅れているって、ニュースでもやってましたね。
あちこちの梅まつり会場は困っているようです。

あーさんに
 御花見はいつのことやら・・・・

中国迷爺爺さんに
 花より温泉で楽しんでます~

めいさんに
 Plum treeが咲くとどんな色だったかしらね~
そちらも開花が遅れているのですかね。

風香さんに
 ほっこりしていただきうれしいです。
ほっこりとぽっつりってことば似てるねフフフ
私の場合はぼってりと咲いてます。
返信する

コメントを投稿