連れ連れ気

心を連れて思いのままに自分らしく

久々に

2012-02-20 | グルメ

突然エイムさんから「いま東京に来ているけど会えないか」と連絡がありました。
偶然私は、この日東京にいて、仕事帰りの夫と東京で待ち合わせして、
夜に外食をしてから帰ろうかと言っていた矢先のことでしたので、
エイムさんと御徒町駅で合流して会食することにしました。
この日は雪の舞う寒い日でしたが、久々にエイムさんと会う喜びで寒さなんかなんのそのでした。
エイムさんに駅であったら、久々の再開で嬉しくてウルウルしてしまいました。

駅近くの「すし屋 銀蔵」で会食しました。
ここは御徒町駅北口から出で左の路地に入ってすぐのところで、
結構リーズナブルで、個室もあって落ち着いて食べられました。

夫は、はじめてエイムさんに会いましたが、エイムさんの優しい雰囲気に
はじめてとは思えないくらい楽しく会話をして、久々に心行くまで飲んでいましたね。

突然で、偶然な出来事が重なっての会食で、私も心ほころびました。
そして、私を忘れないで思い出してくれたエイムさんに感謝です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (エイム)
2012-02-21 19:26:47
ブログUPありがとうございます!
わたしも早速UPしました(笑)

本当にお元気そうだったので安心しました♪

ご主人も気さくな方で、楽しい時間でした!
またご一緒しましょうね☆

宮城に戻られたらご連絡下さい!!!
返信する
エイムさんに (フムフム)
2012-02-23 14:35:07
エイムさんー楽しかったですね!!

主人も喜んでましたよ~

いつ宮城に戻れるか分からないけど、その時は宜しくね****
返信する

コメントを投稿