Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

コロナ禍の生活(TT)

2020-08-13 13:03:34 | 造作

コロナ禍、我が家の生活は、ほぼ毎日、家内は畑仕事、私は週一回の手伝い。私は週一回の絵画教室。緊急事態宣言下の4月だけ休みました。ジョギングは、ほぼ毎日。週末は趣味の競馬。義母は今年の8月27日で95歳。食事は私とほぼ同じ量を同じスピードで食べ終えます。家内の変形股関節症はロコモアや筋トレなどの努力で、そう悪くならずに過ごせています。5月に安芸の宮島に1泊2日の旅行、9月にはGoToTravelで淡路島への旅行を計画しています。お盆には子供二人と孫たち3人(男の子ばかり)が遊びに来て水遊びして帰りました。日課になった朝ドラは再放送、大河ドラマも8月30日まで中止。でもそろそろドラマが開始されそうで楽しみにしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客競馬が続いています。... | トップ | KJOBの近況報告のお願い(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿