Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

京都造形芸術大学、通信教育部、洋画コースの卒業式と謝恩会(TT)

2018-03-18 08:43:00 | 最近の話題

昨日は大学の春秋座での卒業式の後、謝恩会がホテルモントレ京都で開催されました。着席スタイル、卓盛メニューで飲み放題、料理も美味しくて満足していただきました。クイズや記念ビデオの映写、贈る言葉の合唱などプログラムも盛りだくさんで皆さんに喜んでいただきました。下の写真は先生方にお礼の記念品をプレゼントした後の4人の先生方です。謝恩会の世話役を無事に果たすことができました。今日は卒業制作展の最後の日で先生方から卒業制作の作品の合評(全員の前で絵の批評をする)があって絵をかたづけた後、梱包、発送準備。来年の3月には同期会での展覧会を京都で開催し再会する約束をして解散となります。左から二人目の女性の教授が家内の小学校3~4年の同級生で謝恩会では小6の卒業アルバムの写真から誰か当てるクイズの皆さんへのサプライズで謝恩会を盛り上げることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症の人がいる家族が新築... | トップ | 今日のジョギング(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿