Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

Spring is just around the corner!(TT)

2017-02-28 20:26:29 | 最近の話題

日展の後で、もう一度、大阪城公園の梅林を見に行ってきました。天気も良く、16日は、梅の花はまだ少し早かったので大学の友人にみせてあげようと思って行ってきました。16日よりは満開近い状態でした。梅にウグイスではなく犬でしたが今日も天気が良くて楽しめました。さあ、明日からいよいよ3月です。もう春がそこまでやってきています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日展(TT) | トップ | 3月競馬の楽しみ(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿