Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

我が家の庭のユリの花(TT)

2014-06-09 09:04:29 | 近況報告

我が家の庭にも家内が栽培したユリの花が今年も咲きました。 今年は黄色のユリも栽培されてカラフルになりました。 庭の花を楽しむ時間と世話をする暇ができて新しい快適な人生を味わっています。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の写真の投稿(YY&TT) | トップ | 五分咲きのガクアジサイ (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心を和ませてくれる花園 (YN)
2014-06-13 17:52:46
TTさん 手入れの行き届いた花園ですね。色とりどりのお花が咲き揃い季節感を味わい目を楽しませてくれますよね。又、栽培の難しいユリも白、赤、黄色が咲き揃ってお庭の雰囲気がいいもんですね。ユりの代表的な種に、ヤマユリ、オニユリ、カノコユリ、ササユリ、テッポウユリ、オトメユリなどがあり、日本では15種類が生息していますよね。夏の代表的な花、ひまわりを育ていますので大輪がつけば写真を公開いたします。
返信する

コメントを投稿