Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

最後のスクーリングでの記念撮影(TT)

2018-01-30 16:21:17 | 最近の話題

 

1月28日。最後のスクーリングを終えて大学の仲間と先生方で記念撮影しました。先生4人を入れて総勢57名。皆さん晴れやかな顔です。次に会うのは卒業作品展か卒業式。後方でピースしている私、目立ってますね。私たちのパワフルで独創的な卒業作品展、是非見に来てくださいね。
この写真を家内に見せて先生方の名前を言ったら、すごい発見がありました。中央右、白いショールの女性(教授)が家内の小学3年の同級生だったそうです。卒業式には家内も来るので56年ぶりの再会になります。まさに奇跡です。その奇跡を起こしたのは私のポジティブな生き方かな?

以下のサイトで最後のスクーリングの授業風景が見られます。
http://tsuushinyouga.blogspot.jp/2018

最新の画像もっと見る

コメントを投稿