Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

清水寺の紅葉と京都駅のイルミネーション

2014-12-02 17:49:26 | 写真

11月26日は京都駅で親戚の方と待合せて会食。京都駅のクリスマスツリーのイルミネーションを撮影しました。11月27日は家内と結婚記念日のディナーと清水寺の紅葉見物。清水寺の紅葉を撮影してきました。明日は京都の真如堂へいつものメンバーでハイキングに行く予定ですが、寒中ハイキングになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア・スロベニアの旅... | トップ | 真如堂から哲学の道を通って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走月に入りましたね。 (YN)
2014-12-02 23:12:26
TTさん 師走に入り日本列島は冬本番の寒さになりましたね。京都駅のクリスマスツリーのイルミネーションはきらびやかで年の瀬を思い浮かびます。
ご結婚記念日を思い出してお二人で清水寺のもみじの紅葉を鑑賞しての夕食は思い出に残る夕べになった事でしよう。今週一杯は1月中旬の気候で風も強く氷点下にまで下がる日が続く予報が出ており風邪などひかぬようご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿