Positive life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ。近況、趣味(一口馬主、競馬、ジョギング)、旅行、菜園、絵画、映画、料理、同窓会、各種イベント。

孫とひらパー(枚方パーク)

2019-05-27 10:39:59 | 最近の話題

6歳の孫が土曜日、一人で我が家に遊びに来ました。家内は畑仕事で忙しいので午前中は私が近くの遊園地、ひらパーに連れて行くことになりました。観覧車や急流滑り、メリーゴーランド、汽車に乗ったりして童心に返って楽しみました。大きくなったら我が家に遊びに来なくなるだろうから今しか孫と遊園地であそべない貴重な時間。孫は、その晩、我が家に泊まって日曜日には3歳の孫も遊びに来て二人で仲良く遊んで帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でバーベキュー(TT) | トップ | ウインムートが重賞2勝目(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿