チョクログ

環境教育 環境コミュニケーションなどの情報お届けします

「RQ市民災害救援センター」に、結集を

2011年03月21日 | お誘い
日本エコツーリズムセンターに
「RQ市民災害救援センター」が立ち上がっています
RQとはレスキューのこと

ボランティア・物資・カンパを募っています
http://www.ecotourism-center.jp/article.php/reliefe_01


現地からの 広瀬敏通さんのレポートは
http://www.ecotourism-center.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=230

ツイッターは
http://twitter.com/#!/ecotourismjapan

ハッシュタグは
#rqhonbu

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「YOUプロジェクト」紹介します | トップ | キープ自然学校で避難受入れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア (shappy)
2011-03-22 15:00:40
今、自分に何が出来るか!?!?!?を
考えていて、エコセン本部の事務ボランティアなら出来る♪と思って、エコセンサイトを見たら、募集していましたので、今日の午前、応募しました!
返信メールを待っているところです。。。

自分に何が出来るか???を考えながら、行動していきたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誘い」カテゴリの最新記事