チョクログ

環境教育 環境コミュニケーションなどの情報お届けします

10月28日(日)9時20分~ J-WAVEで

2007年10月23日 | お誘い
10月28日(日)の朝9時20分~50分
FMラジオ局のJ-WAVEで川嶋がお話をします
(首都圏だけかな聞こえるのは・・・)

HAPPINESSという番組の中の
EARTH HUMMINGというコーナー(9時20分~9時50分)
http://www.j-wave.co.jp/original/earthhumming/
もし暇でしたら どうぞ 聞いてください

感想などいただけるとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日 東芝本社で講演会の... | トップ | 12月13日~15日 エコプロダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました! (藤真斐朗)
2007-11-26 14:17:17
はじめまして!東京に住む大学3年の藤と言います。

先日のJ-WAVEでの川嶋さんの話興味深く聞かせていただきました!

自然を舞台に様々な活動をしているキープ協会にとても関心がもてました。今回のラジオがきっかけで川嶋さんやキープ協会のことを知ることができ、ホームページなどでも調べたりするようになりました!

今、大学3年で就職活動をしていく中で自分が将来やっていきたいことに近いものを感じ、実習生制度にも参加してみたいと思いました!まだ、イメージがなんとなくでしかないので、時間を見つけて一度そちらへお伺いしていろいろと見てみたいと思っています!その際はよろしくお願いします!

返信する
ありがとう (ちょく)
2007-11-27 21:12:45
ラジオ聞いていただき
ありがとうございました
顔の見えない人に向かって話すのは
難しいですね

ぜひ キープのプログラムにご参加くだい
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誘い」カテゴリの最新記事