三間坂の珈琲工房  喜蔵

武雄市山内町三間坂で珈琲の焙煎をやってるはらだ酒店です。
地元産品の紹介も含め色んな地元ネタを発信していきます。

「モカモカ」

2011年01月21日 | 珈琲豆
今日は久しぶりに、コーヒーのPOPやシールを作ったりしてました。

そんな事をやりながら、前々から思っていた事をやってみた。
モカとモカのブレンド!

エチオピアのモカとイエメンのモカのブレンドでございます。
まー贅沢なモカブレンドの出来上がり(笑)

単品のモカより、かなり美味しい。
って事で、新しく追加しました。

その名も「モカモカ」(笑)

お勧めの逸品です。


コーヒー豆、現在14種類
まだ焼いてないのが3種類。

ワイルドモカ。
前にも焼いていたんですが、野生のモカ!
人の手で栽培していないモカは貴重なのです。

ブラジル、ピーベリー。
丸い豆です。
現在、ケニアのピーベリーを定番で扱ってますがブラジルも試してみたく10キロだけ仕入れてみました。
来週ぐらいには焼いてみます。

ブルーマウンテンNo1
結局まだ焼かず・・・
もう少ししたら焼いてみよう。




それから、来週の月曜日!

ついに、裏の倉庫に置いてます焙煎機を店内に移動することにしました。



明日から、店内の大移動です。

秋にやったばっかりなのに・・・

最新の画像もっと見る