きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ありがとうございました。

2020-12-31 14:04:14 | ゆりのつぶやき

韓国料理の外国語表記に基準 観光公社が冊子発刊へ
【ソウル聯合ニュース】
韓国観光公社は30日、
外国人が韓国料理の名前を理解しやすいように定めた
「飲食名外国語翻訳表記基準」の冊子を発刊する計画だと明らかにした。

観光公社は
「既存の外国語表記の用例辞典や国立国語院の外来語表記法基準を基に、
専門家や韓国文化に詳しい外国人の監修を受けて表記基準を作る」
と説明した。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ大晦日・・・ (oribe)
2020-12-31 18:48:02
コロナ禍の一年
不安な日常でしたが、こちらで色々な情報を得て
楽しい事が増えました。
来年もまた、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
oribeさんへ (きつねゆり)
2021-01-04 13:26:36
oribeさん・・・アンニョン~

2021年もよろしくね。
お暇なときにのぞいて見てね。

コメントを投稿