きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

“初恋相手”を告白

2024-05-10 13:02:44 | 韓国アーティスト

ジェジュン、“初恋相手”を告白「目と心と耳で愛した」
本人は驚きと喜び「これほど幸せなことが…」

歌手ジェジュンが“初恋相手”を告白した。
5月9日にYouTubeチャンネル「uhmg」で公開された『ジェジュンの友達』
には、ガールズグループS.E.S出身の歌手パダがゲストとして出演した。

動画内で、ジェジュンはパダに「自分の初恋だ」と告白した。

パダが「本当に私が初恋なの?」と尋ねると、
ジェジュンは「1999年度と2000年度にハマっていて、SMのオーディションを
受けて会えると思ったら、姉さんたち(S.E.S.)が会社を出ていったので、
自分は実物を迎えることができなかった」と当時を振り返った。

これに対しパダは、「あなたを初めて見たときがとても記憶に残っている。
映画みたいだった。目つきが何か、私に何かを言っているような感じだった。
私はそう感じた。
それで、私に言いたいことがあるのかな?私を睨んでいるのに、
睨むのではなくちらちらしていた。
あなたを見ながら、少女漫画の男性主人公のように私の耳に音楽が聞こえた」
と回想した。



これを聞いたジェジュンは、「ヌナ(姉さん)を自分の目と心と耳で愛した」
と告白し、パダは「私があなたの魂を支配した」と返し笑いを誘った。

そしてパダは、「人生でこれほど幸せなことがまたあるだろうか。
プレゼントのようなことだ。
私はヨンウン・ジェジュンの初恋が自分なのをまったく知らなかった」
と付け加えた。

ヌナ(姉さん)に、あこがれていたんだろうな~
最近、ジェジュン君、日本のテレビで見ない気がする(私だけ?)
そろそろ来日してくださいな。

ここ数日の秋田は、まるで冬のようです。
暑くなったり、寒くなったりと・・・・
体調管理が大変です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿