きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

MLB観戦…

2024-03-22 12:54:55 | 韓国俳優

ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、コン・ユ、イ・ドンウク、
ソン・ジュンギ夫妻もMLB観戦…
「トップスターが高尺スカイドームに勢ぞろい」

【NEWSIS】俳優ヒョンビン(41)とソン・イェジン(42)夫妻が
米大リーグの開幕試合を見に韓国のベースボール・スタジアムを訪れた。
2人は21日夜、ソウル市九老区にあるソウル高尺スカイドームで行われた
2024年シーズン米大リーグ(MLB)公式開幕戦
「ワールドツアー・ソウル・シリーズ」第2戦、
サンディエゴ・パドレス対ロサンゼルス・ドジャースの試合を観戦した。
この日のソン・イェジンはカーキ色のジャンパーを着て、
緑色のキャップをかぶっていた。
ヒョンビンは野球の韓国代表チームのジャンパーを着ていた。
2人は2022年3月に結婚し、8カ月後の同年11月に男の子を出産した。
出産後、デート姿がカメラにキャッチされたのは初めてだ。

さらに、俳優コン・ユ(44)とイ・ドンウク(42)がその後ろの席に座り、
同夫妻と話を交わす様子が生中継の画面にとらえられた。
コン・ユとイ・ドンウクは並んで座り、
サンディエゴ・パドレスのユニホームを着て注目を集めた。
コン・ユはヒョンビンと一緒に芸能人野球チーム「プレイボーイズ」で
活動して親交を深めている。
イ・ドンウクはヒョンビンと映画『ハルビン』(ウ・ミンホ監督)を
一緒に撮影した。


また、この日は俳優ソン・ジュンギ(38)夫妻も観戦席に姿を現した。
ソン・ジュンギは元大リーガーの朴賛浩(パク・チャンホ)さんと
語り合う様子がカメラにキャッチされた。
妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん(39)と一緒に
サンディエゴ・パドレスのユニホームと帽子を身につけていた。
結婚から5カ月後の昨年6月には男の子が誕生した。


もっとたくさんの芸能人が見に来ていたかもね。
初めてのMLBの試合、見てみたいよね。
という私が日本のプロ野球を見たのは、中学の修学旅行だったのかな
それ以来は実際に見たことはないです。
野球の殿堂、東京ドームも京セラドームも・・・・
ヨンジュンを見に行っただけだなあ~
もともと野球好きではないけど、大谷翔平君がMLBで活躍しはじめて・・
テレビで観戦することが多くなりましたよ。
そんなおばちゃんファンも多いかもね・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oribe)
2024-03-22 13:58:52
もしかしたらヨンジュンさんが観に来てるかもって
客席の方ばかりを見ていましたが
あまりに凝視しすぎて、途中で気分が悪くなってチャンネル替えました^^
残念ながらこの場面見逃しました。
返信する
oribeさんへ (きつねゆり)
2024-03-23 11:38:15
oribeさん・・・アンニョン~

ヨンジュンはハワイにいるので、見に来ないと思いますよ。
アメリカに見に行った方が気楽でいいかもね。
返信する

コメントを投稿