きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

思い出

2016-05-30 13:35:26 | ぺ・ヨンジュン
8年も経ったんだね・・・・

2008.05.30 pm4:00 関西国際空港到着



6月1日の京セラで行われる
「2008太王四神記プレミアム・イベント」のための来日・・・
その後、鎌倉へも行った・・・・
今日の朝のワイドショーをみていたら・・・
鎌倉の紫陽花寺の映像に、鎌倉へ行ったヨンジュンを思い出しました。

秋田から伊丹へ飛んだ飛行機
50人乗りのバスのような飛行機だった事を・・・
今でも思い出すわ~

本当に月日が経つのは早い・・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8年 (ぴあの)
2016-05-30 20:29:19
関西空港に降り立ったのは
もう 8年も前の事でしたか~
本当に 月日の経つのは早いですね
私 あの時から
8歳も歳を取ってるんだぁ~~(笑)
何の進歩もないけど
イベントは お留守番組でしたが
胸のときめき 忘れられません
今も ヨン様への想いは
変わらないと思っていますが
少しずつ 変化してるのかな~
でも
胸の奥には 熱いものがあります
声に出しては 言わないけど(笑)
静かに ひっそり・・・・
もうそんなに経つんだね~ (ミチヨン)
2016-05-30 22:17:41
早いものですね~
暑い日だったけれど、、、
そのあとは鎌倉に行ったよ~
みんなでおそば食べて 紫陽花見て
おしゃべりもして。。
楽しかったね~ 
またの機会はあるんだろうか?
なんだか寂しくなっています><;)
懐かしい‥思い出 (josephine)
2016-05-31 08:33:14
きつねゆりさん、こんにちわ!
5000人の中にいた一人です。
午前中の仕事を終え、いざ関空へ…
お迎え家族いっぱいで、ガラス越しでの
ヨン様となりました。
翌日は朝早くからグッズ買う為
いざドームへ…長蛇の列、4時間待ち…でも会えたこと、グッズを手にした時は
メチャ嬉しかった、夢のようでした。
私にとっては懐かしい‥思い出です。
またお会いしたいですねU+1F3B5
あれから8年? (花見月)
2016-05-31 16:12:38
こんにちは テサギから8年ですかぁ!思い出すなぁ~!初めての大阪2泊3日で行きましたよ、席もアリーナ前列・・たくさんのヨン友さん達と知り合う事も出来・・楽しかったなぁ~!
当たり前ですが全てが過去系だぁ~。現代進行形が何も無い・一つスジンの妊娠だけ・・寂しいね。
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2016-05-31 20:59:08
ぴあのさん・・・アンニョン~
8年・・・生まれた子が8歳になるんだよね(笑)
8年って長い月日だけど・・・
あっという間にすぎたような気がする・・・
ミチヨンさんへ (きつねゆり)
2016-05-31 21:01:36
ミチヨンさん・・・アンニョン~
秋田から京セラドーム行ったの・・・
最初で最後かもしれないです・・・
大阪は暑かったなあ~
お好み焼きも食べたなあ~
懐かしい思い出です。
josephineさんへ (きつねゆり)
2016-05-31 21:04:29
josephineさん・・・アンニョン~
関空へお迎えに行ったんですね。
テレビでみてました~
関空のお迎え記録、まだ破られていないよね。
またイベントでヨンジュンに会いたいな・・・
花見月さんへ (きつねゆり)
2016-05-31 21:07:31
花見月さん・・・アンニョン~
私は秋田から1泊2日の強行軍・・・
大阪見物もしないで帰りましたよ・・・

京セラの席・・・
案外お近くだったかもね。

終わってからのオフ会、お好み焼き屋さん貸し切りでした。

コメントを投稿