きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ラブラブスター

2016-05-29 13:49:22 | ぺ・ヨンジュン


「芸能界ラブラブスター」
1位~7位を大発表!最も熱々なのは誰? 2016年05月27日

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が
「芸能界ラブラブスター」1位の栄光を手に入れた。

韓国で23日に放送されたtvN「リスト公開2016」では、
芸能界のラブラブスターについて紹介した。
1位はペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦。
2人は所属事務所の代表と所属芸能人として出会い、カップルに発展した。
出会って100日目、ペ・ヨンジュンはサプライズのプロポーズをし、
パク・スジンを感動させた。
最近パク・スジンは妊娠を知らせ、話題を集めた。

2位は作曲家のMayBeeと結婚した俳優ユン・サンヒョンが獲得した。
ユン・サンヒョンはMayBeeの家庭的な姿を見て結婚を決め、
放送で公開プロポーズをした。
昨年12月には可愛らしい娘が生まれ、
最近はMayBeeが作曲した曲でアルバムを発表したりもした。

3位は遅れて結婚したキム・ウォンジュンが獲得した。
キム・ウォンジュンの妻は14歳年下の検事で、
美貌の持ち主であることが知られた。
キム・ウォンジュンは“新内助キング”として活躍している。

4位はカヒが獲得した。
カヒはInCaseのヤン・ジュンム代表と今年3月、ハワイで結婚式を挙げた。
2人はYOUNG TURKS CLUBのソン・ジナの紹介で出会ったと知られた。

5位は薔薇旅館のユク・ジュンワンだ。
ユク・ジュンワンの妻は10年来の親友であることが知られた。
ユク・ジュンワンは放送を通して妻に対する愛情を時々伝えていた。

6位はキム・ガヨン&イム・ヨファン夫婦、
7位は夫婦の日に結婚した“アンクカップル”こと
アン・ジェヒョン&ク・ヘソンがランクインした。




形見分けに頂いた花器……
庭の木と葉、頂いた芍薬と生けました。
これからはいろいろな花材が出回るので、
いろいろ生けてみようと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ~~ (あきちゃん)
2016-05-29 17:10:03

ゆりさん アンニョン
韓国はいろんなランキングあるのね
2位以下の方たちもうちの方がラブラブよ~って
言ってるよね

ヨンヨンご夫妻もこの記事にあるように
最初の出会いは社長と社員の立場だけど
縁があったってことね
今ではラブラブ~~新婚だもんね

素敵な花器ね 落ち着く空間ですね
掛け軸の文字 読んでみたけど

素敵 (フミョン)
2016-05-29 18:07:30
花器は勿論お花も素敵
掛け軸の文字も素晴らしいですね
床の間がいいですね
生け花素敵ぃ~o(^▽^)o (cassina)
2016-05-29 19:40:45
カップルが熱々なのは当たり前だよね、どーでもいいや;^_^A 立派な床の間にピッタリのお花だね♪掛軸の意味が…??湯船でオ●パイにしょうぶが隠れた??んな訳無いねっ(≧∇≦)
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2016-05-29 21:07:52
あきちゃんさん・・・アンニョン~
まだ新婚さん、ラブラブでなきゃ困るよね。
ずっとずっと末永くラブラブでいてほしいです。

「しょうぶ湯やしょうぶ寄りくる乳のあたり」 加舎白雄(かや・しらお)
 
フミョンさんへ (きつねゆり)
2016-05-29 21:11:06
フミョンさん・・・アンニョン~
みてくれてありがとう・・・
家を造った時は、無駄な場所だと思った床の間も、
今はこうして癒しの空間になりました。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2016-05-29 21:14:09
cassinaさん・・・アンニョン~
「しょうぶ湯やしょうぶ寄りくる乳のあたり」 
加舎白雄(かや・しらお)
「菖蒲湯に入っていると、浮かべた菖蒲がゆらゆらと浮かびながら、徐々に自分の方へ寄ってくる。
そんな経験は誰にでもあるのではないか。
そして、その菖蒲が、自分の乳に触れるあたりまでやってきた、
ただ、それだけの句である。
しかし、湯に浮かぶ菖蒲の緑が鮮やかであり、
ほのかな湯煙、一庶民のつつましい生活風景が見える。
そしてなにより、冬至湯などの冬の風呂などとは違う、
初夏の夜の清々しさがある。」

我が家のこの軸は、町の書家の方が書いたものです。
(^^;; デヘヘッ (cassina)
2016-05-29 22:17:04
そっかぁ~、そんな意味合いなんだね(^_^)v でもちょっとアタシのも近い気がするんだけど、近くはないね(°_°) 暑い夏に爽やかな緑の葉を浮かべて贅沢な気分に浸りなさい、みたいなのかな!?オ●パイは関係無かったね(^ω^)

コメントを投稿