きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

これも使う(*^_^*)

2015-09-14 11:56:35 | ぺ・ヨンジュン


このライターは、バーベキューの着火に使うべ~
火付きがいいのか?悪いのか?
最近のヨンジュンの恋の着火は早いけどねえ~
燃え上がり方も、メラメラ~

このライターは昔のヨンジュンだから......
火付きが微妙~(笑)




ちょうど電話のメモ帳が無くなったから、
今日からこれを使おう~
いらないセールス電話が来なくなるかな?
セコムだからねえ~



これはずっと愛用してます。
アニメ冬のソナタのイベントバック
大きいので、温泉に行く時は必ずコレです。
ヨンジュンのお顔が付いているわけではないので、
普通に持てます。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れだよ (あきちゃん)
2015-09-14 13:00:16

ゆりさん アンニョン

ライター並べると綺麗ね
そのライター持ってないけど 早く使って空にしておいた方が
安全かもよ 仏壇でもいいんじゃないかしら

セコムのメモ帳は持ってた。 もう使っちゃった
使ってこそグッズも生きるような気がするわ
返信する
いい季節が、、、 (甘党)
2015-09-14 13:32:33
秋晴れ、今日は全国的らしいですね。被害地はかたずけ作業大変な事ニュース見るたびに、、
まずは健康の維持にお気をつけていただきたいです。

私も、靴下、ボールペン、メモ、クリアファイル等は利用しました。
ボールペンは芯を取り替えてはまだ使ってます。貼り付けてある様なシールはがれそう!
さすが、京セラの時のエコバッグはいまだに使えません。いつ、使おうかな~。
きつねゆりさん、ライター着き具合どうですか?
そうね、早めがいいかも、、、、、
返信する
rm1743 (Unknown)
2015-09-14 14:27:16
昨日、最後の静岡オフ会に行ってきました。結婚もしたし、10年目の節目と言うこと、ドラマ出演もない今、会を続けるのも話題もないので、そういう事になりました。卒業して離れていった方もいますし、亡くなった方もいます。家族もだんだん年老いて来ているので、良いドラマがあれば、早く出演して欲しいものです。卒業した方のグッズなどオーナーさんに預けた物が沢山あり、会場にあり、自由にお持ち帰りして下さいと言うことでした。帰り電車で帰らないといけないので、あまり沢山貰うと重いなあとおもいましたが、後処分される可能性があるのならば忍びないと思い、重くてはも沢山貰ってきでしまいました。皆さん、自分が亡くなった時、家族に処分されるならば、花の代わりに写真などを飾って欲しいと言う話も出ました。
返信する
まだ使えない (piyoko)
2015-09-14 19:24:15
四月の雪のレターセットまだ包装したままでまだ使って
ないです。
手紙を出す所も思いつかなにいので。
どこかで使ってもらえたらと思っています。
先日のオフ会にも同じものが持ち帰りコーナーに出て
いました。
その時私は、ミニベアーをいただきました。
卒業する人、このまま応援して行く人に別れたました。
ヨンジュンさん、俳優に復帰してほしいです。
返信する
色々持ってるね~。 (イバ)
2015-09-14 23:14:58
こんばんはー。

秋晴れと思ってても・・・夕方に急に☂がでした。
今日は阿蘇山噴火に驚き・・次々災害が起きるので
怖さを感じますね。

きつねちゃんは・・一体どんだけー持ってるの???

ライターのガス抜けて無いかな!!!
セコムのメモ帳・・懐かしいね(*^。^*)

冬ソナでミョンさんがユジンに雪玉に隠してたポラリスのネックレス・・・
私が買ったのはポラリスのストラップなのよ!!
未だに愛車に付けて・・ヨンヨンお守りな感じかな・・

ドラマでユジンの家が有った坂の下に、お土産やさんがあって・・そこの奥さんと仲良し成ってしまって・・・
おまけにヨンヨンのチョコレートとか・・メモ帳を頂いて来たけど・・・今でもお店は健在かな??

>甘党ちゃん
づんだ餅って・・枝豆をつぶして餅にペタペタ絡めるのかなー!!
北海道の六花亭に枝豆おはぎが売ってるけど・・・
私的には・・小豆のおはぎが美味しく感じますよ。
東北物産展で、づんだ餅が売ってけど買わなかったのよ。
自分で作ると甘さ控えめも作れるのよね~。
挑戦してみたいわーーー!!
返信する
色々~^^; (odai)
2015-09-14 23:37:06
きつねさん、
本当に色々と持ってますねえ~^^;
odai持っているのはセコムのメモ帳だけです^^;
返信する
イバちゃんへ♪ (cassina)
2015-09-15 06:39:35
ユジンのおうちの人がやってるグッズ屋さん3年前にはあったよV(^_^)V よく喋る細身のアジュンマがおまけくれたけど…リダぢゃない磁石で要らないー!って言っちゃったよ。商売下手??そんでも目覚まし時計とか色々買って帰ったよ。使ってたら2ヶ月で壊れたけど{(-_-)}ドラマのロケ地巡りツアーの中にこの店寄るのが入ってたんだ。ちょっと懐かしいなぁって思い出しちゃった~(;^_^A
返信する
イバさんへ (甘党)
2015-09-15 09:13:49
おはようございます。
私も、どちらかというと小豆のおはぎのほうが好きかな?私の作るズンダ餅はどちらかというと枝豆餡で包んだあんころ餅小ぶりです。孫達が好物なもので、、、、、
山形へ旅行した時覚えてきた味で、、、、、
もしかしたら山形ではズンダ、秋田ではズンタかも???
一度、お試しあれ~~~~
実は私、この夏北海道行きましたよ。でもね、孫の付き添いでした。旭山動物園、釧路湿原
カヌーしましたが、、、、、、、疲れました。

cassinaさん
おはようございます。
私も、五年くらい前ユジンのお店で買った目覚まし時計一ヶ月ももたなかったのでーす。
そういうの多くて忘れてましたぁ。
返信する
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2015-09-15 11:52:13
あきちゃんさん・・・・アンニョン~
そうだね。安全のために使った方がいいね。
パチンコの景品やのぼり、ポスター、いっぱいある~
パチンコはしないだけど・・・うふふ

仏壇で、お坊さんがみたら、なんとおもうかな??
返信する
甘党さんへ (きつねゆり)
2015-09-15 11:54:59
甘党さん・・・アンニョン~
ものは使う主義なので、
いろいろ使っているのですが・・・
まだまだ使い切れない・・・

今年は、ヨンジュングッツを使う年にしよう~
でも卒業ではないからね。
返信する

コメントを投稿