きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

作ったのもあったなあ~

2015-09-15 13:52:19 | ぺ・ヨンジュン


ベアー君たちも作ったけど、
いろいろ作ったなあ~
ゴリラのバック・ドリームハイのコースター




ヨンヨンハットも何個も作った。
最後に作ったヨンヨンハットは、
大好きだったヨンともさんが被って遠い世界へいっちゃった。
あちらの世界でも、お気に入りの帽子かもね。
どこへ行くにも被ってくれてた・・・・








こんなのも作ったな・・・



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子にバッグ。。 (aonegi)
2015-09-15 16:34:45
今日は~。
あまりの器用さに驚きです!
ほしいものは自分で作ってしまう!当時きつねゆりさんのヨン友さんだったらきっと色々作ってもらって、持ち歩いていたでしょう^^。
グッズを結構見せびらかして喜んでいましたから。
過去形になっているのが少し残念ですが。。
返信する
何気に… (cassina)
2015-09-15 17:59:13
1番下のバッグで吹いちゃった(≧∇≦)失礼!きつねちゃん楽しい~♪この手作りグッズの写真撮って社長に送ったらきっとびっくりするだろうね。こんなにも僕は愛して貰っていたのか…って反省するといいのにね。反省はしないね、今は女房一筋だもんね(・・;)
返信する
尊敬です (あきちゃん)
2015-09-15 19:33:01

ゆりさん アンニョン

凄いわ~ びっくり 手先が器用なのね
お料理のセンスもあるし 凄すぎる
何も買わなくても生きていけそう

私なんか雑巾とボタンつけ 裾上げしかしませんよ

とにかくすばらしいわ
返信する
何も出来ねぇーσ^_^; (cassina)
2015-09-15 19:36:55
アタシな~んかボタン付け?裾上げ?そんな高度な技術無いよ~(≧∇≦)。ぞーきんはコンビニで売ってるし後はクリーニング屋さんで皆んなやってくれるから便利ー。きつねちゃん凄過ぎー\(^o^)/
返信する
完璧な女性 (青リンゴつ子)
2015-09-15 20:32:54
きつねゆりさん、素晴らしい女性、完璧な女性です。料理は何でも美味しいものをさっさと作るし、裁縫、洋裁、編み物何でも出来るのですね。ヨンジュンさん関連のグッズは特に器用に作る。ヨンジュン職人です。ヨンジュングッズも、カバンも何でも買うことしか出来ないわたし。恥ずかしいです。ヨンジュンさんお気に入りの太毛糸のカーディガンまで作るとは!恐れ入りました!!尊敬します。
返信する
はぁーーー凄すぎ! (イバ)
2015-09-15 21:30:36
ぽっかーんと口を開いて見入ってしまって・・・

余りに凄いのにビックリ(@_@;)

器用さは天性なんでしょうね。

お星さまに成ったヨン友さん心のヨンヨンloveだったのね。

K-POPのトートバックは持ってるけど・・余りにも・・・
ど派手ーーで絶対に持てないのよ!

きつねちゃんが作ったのを写真にしてヨンヨンに送ってみたらわーーー感動するよ
返信する
Unknown (プリン)
2015-09-15 21:34:50
あの、三つ編のセーター

あの時はリダも一緒だったなぁー
と、本当に懐かしく思い出します。

エレベーターの階段を途中まで下がって来て下さって。目の前でした。

いまは、ゴシレもなくなってしまって寂しくなりました。

いつかはハワイのお店行かなくっちゃ。無くなっちゃったら大変
なーーんて。そんな事言ってはいけませんね。
返信する
cassinaちゃんへ (イバ)
2015-09-15 21:37:31
かしちゃ~んボタン着けと裾上げ出来るだけで
バッチリだよーー

きつねちゃんが凄過ぎーーなんだよ

返信する
イバちゃん~_~; (cassina)
2015-09-15 21:43:41
ボタン付けも裾上げもした事無いの( ̄O ̄;) つまり針とか持った事無いの。小学校の家庭科、いつもビリ~、ミシンも触れないー、親が頑張ってパジャマ提出してたよV(^_^)V 得意は体育~(・Д・)ノ正確には「保健体育」…だよ♪ヒヒヒッ。
返信する
人の魅力って、、、、 (甘党)
2015-09-15 23:29:21
いつも感じてたんです。
ヨンジュンssi大好きから知った「きつねゆりさん」のお部屋。
楽しいコメントや情報の交換、ヨンジュンを感じるたくさんの制作品、
思わず手が伸びそうなお料理等、、、、ドラえもんのポケットのような方ですよね。
魅力的で尊敬です。新しい作品を待ちながらこちらのお部屋でヨンジュンを感じれる事が
出来ているのは、きつねゆりさんと皆さんの魅力からかしら、、、、、、
届けたいこの気持ち、ヨンジュンssiに。
ヨンジュンの事だからきっと家庭の事や諸々で?????待つしかないか!
返信する

コメントを投稿