きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

チョナン・カン

2020-02-25 12:44:59 | ゆりのつぶやき

草なぎ剛、ポン・ジュノ監督X俳優ソン・ガンホとスリーショット「パラサイト最高」

元SMAPの歌手兼俳優、草なぎ剛がポン・ジュノ監督、
俳優ソン・ガンホとの出会いを公開した。
草なぎは24日午後、自身のSNSに
「ポン・ジュノ監督とソン・ガンホさんに会いました。パラサイト最高です! 
皆さんも是非劇場に! ソン・ガンホさんマジで好きです! 
アカデミー賞4部門受賞おめでとうございます!」
という文章とともに写真を掲載した。
公開された写真の中で草なぎは映画『パラサイト』のポン・ジュノ監督、
ソン・ガンホと共に写されている。
カメラに向かって微笑みを浮かべて面会を記念している。
ポン・ジュノ監督とソン・ガンホは23日、東京千代田区日本記者クラブで
行われた記者会見に参加した。
一方、ロイター通信など多数の外信によると、
映画『パラサイト』は22日を基準に日本で220万人の観客を動員して
日本で公開された韓国映画の中で最高の興行成績を記録した。
 
 中央日報日本語版

昨日はワイドショーで、久しぶりにチョナン・カンをみました。
前の日は中居君・・・・・
やっぱり未だに「元SMAPの・・・」ってつくのね。
この文字がつかなくなる日が来るのだろうか・・・・つぶつぶ
お二人をまじまじと見て、やっぱり老けたなあ~でした。
もちろん、こんな事を言う私は超老けておりますが・・・・・

同じ年代のヨンジュン・・・・
しばらく見てないけど、次に見るときは、「やっぱり若い」と
思わせてくださいませ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿