kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

安らぎ 前編

2008年06月28日 | ボスヒコの「ブー太郎のクルクルミラクル」

「ヤスラギ」終わりました。なかなかのサスペンスフルなお話になって
ました。でだ、この不幸な主人公「ワタシ」の正体を今から明かします。



















ブー太郎さんでぇ~~~御座いますっ!!!!





まあ、こんなミラクルを起こす人ってのはこの方しかいないんですがね。
ブー太郎(女性)ってのはうちのスタッフでして、知っている方はよく
御存知の人です。ギャルでもないのに天神祭のギャルみこしに応募して
見事に受かったり、酔っぱらって警官シバいたり、酔っぱらって私を
殴ったり、酔っぱらって屁をこいたりするあの人です。大盛況だった
中崎お好み演芸会でのシュールなヨガショーが記憶に新しい事でしょう。

しかしながら、「ヤスラギ」に書かれた事は小説風に書いたものの全てが
紛れも無い事実です。そこが凄い。実際に放置しすぎてゴミ屋敷だった
ブー太郎の部屋。その部屋に警官2人が入った時の会話はこんな感じでした。


警官「お~、こりゃ酷い。すごい荒らされたもんだね。」

ブー「あ、あの~、これは自分でぇ~、はい。」

警官「え?」

ブー「これはワタシがぁ~、はい。」

警官「……あ~、…………そうですか。」

ブー「あ、はい。」

ここで警官、本部に連絡。

警官「現場は荒れておりましたが~~、当人が荒らした模様です。」



そして、そしてそして、この「ヤスラギ」でのあの不吉な部屋。あの部屋に
キスケ全員で下見に行った時の事が書かれている日記がありました。その
日記の内容は、後で考えれば、ゾォ~っとする事が書かれてありました。

「上」
http://blog.goo.ne.jp/kiske3/e/70ac6825fabcaaec98d9c96ee70d9629


その後に、コレになりました↓

「ブー太郎の素敵インテリア」
http://blog.goo.ne.jp/kiske3/e/9c5ddcc7bb5c63173b3beedb62a7f25f


そして、一回シバいて、片付けさせたものの、またゴミ屋敷となった後、
「ヤスラギ」となりました。なって当然、バチが当ったとしか言いようが
ないほど、見事な結果です。しかも、もっと凄い結果が出ました。これは
「さすが、ブー太郎!!」と言ってしまったくらいのミラクルなのです!!












それはSFに近い。                     ボスヒコ

 し~やせん!押してください!
 



最新の画像もっと見る