kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

ONE DAY

2008年03月18日 | ボスヒコの「映画ヲ観ナイト!!」」


絶対にいつかはヤッてやろうと思ってたんですが、新春早々やれるとは
思ってもみませんでした。ま、新春でしか出来ない事かもしれません。

なにしろ、体調や時間を整えながら睡魔と闘わないといけませんからね。
飯とか風呂なんてこの際どーでも良い。酒とコーヒーさえあれば良い。


で、仕事も絵日記も更新せずに、何ヤッたかと言うと、




「24 -TWENTY FOUR」を24時間連続で観るの巻です。




観たのは「シーズン6」です。今回も程よく楽しいです。全シリーズの
DVD持ってますが、私は「シーズン2」が一番好きですな。好きなキャラ
クターは言い出したらキリが無いですが、トニー・アルメイダ、マイク・
ドイル、ビル・ブキャナン、マイク・ノヴィック、アーロン・ピアース…
彼らは渋すぎます。漢はこうでないと!と言う見本で御座いますね。

戦争止めたり、テロ阻止したり、大統領救ったりと言う状況にならないと

あんなカッコイイ事は出来ません。

デイビット・パーマーの悪妻だったシェリー・パーマーの憎たらしさが
最高です。本当にムカつく。この役の女優のペニー・ジョンソン・
ジェラルドに街中で会ってしまったら、舌打ちしてしまいそうなくらいに、
憎たらしい演技をしています。「シェリー・パーマー」って言う外伝を
作ってほしいですな。もう、DVD割ってしまうくらいにムカつくやつを。

でも、なんといっても、クロエ・オブライエンが一番好きです。実際に
アメリカでは凄い人気の為に連続出演の上、「殺せない」キャラクターに
なっているそうです。殺される時は「24」が本当の終わりの時でしょうな。



最新の画像もっと見る