kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

おっちゃんって怖いねんで。

2007年11月20日 | ボスヒコの「ライブペインティング裏日記」
最近の眠さったらないですね。ガクンくる。梅雨時の眠たいのとはひと味
違います。梅雨時や春時のダルい眠りじゃなくて、ぐっすり眠れる良い眠り
だから困りものです。まあ、これは私に限っての事ですがね。ここ数十年、
イスの上でうとうとした事など無かったのに、ガック~ンきます。凄いです。


そんな眠たい中、残念かどうか解りませんが、寒くて残念なお知らせですよ。


11月24日(土)に神戸マージービート行なわれる『Scar's Night~Chapter.3~』
は一緒にコラボをやるウィンなんとかってバンドが急遽キャンセルの為、私の
ライブも中止となりました。ここのボーカルの女性にボディペインティング
やるはずだったんですがね、いないからね、仕方が無いですね。仕方が無いでは
済みませんね。だって、彼女の企画だからね。彼女の企画なのにボディペイン
ティングの道具など彼女は持ってませんからね。何から何まで準備と構想した
あげく、知らぬ間にドタキャンですから手の打ち様がありません。最近、ナメた
奴が多いです。ライブペインティングやってるし、キスケの代表だから、一応は
腰低いんですけどね、もういいかな、と。クソガキ共の相手なんかしてられ無い
ですな。あの店も、あのイベントも、あのバカも面倒くさい。久々に呪詛でも
唄ってゆっくりじっくりと潰しますよ。おっと、ダークサイド出てましたな。
でだ。数々のボディペインティングを期待していた方々、誠に申し訳御座い
ません。『Scar's Night~Chapter.3~』は行なわれるんで、興味がある
方はぜひ観に行ってください。ボディペインティングはまたいつぞやにします
んで、にょろしくね。せっかくだがら、クリスマスのイベントでやろうかしら。
例えばフェイスペイント1000円、ボディペイント3000円とか。そんなイ……


おっ!!メタルイベント!?


で、先日行なわれたNOONでのメタルイベントの様子がクラブ情報サイト
【CYBER STYIE】さんの取材により、当日の写真がUPされてます。あの人とか
この人とかが顔出しされているんで面白いですな。写真は過激っぽいですが、
現場では終始アットホーム。アート会場としても素晴らしく楽しいですぞ。

http://club.cyber-style.jp/event_detail.php?id=11555#




あと、告知忘れのが1つ。TシャツサイトでTシャツを売ってます。七福神
タッチの原色華やかな鬼さんと蟹さん。あとミニストリーちっくな髑髏さん。
ポップなスカルさんです。おされ~なTシャツですんで、冬場でもそのまま
着て風邪でもひいてください。ロンTとかは売り切れたらしいんでお早めに。

が、しかし、かなり解りにくいところにあります。隠しコマンドに近いです。
解った方は私の面白い顔出し写真が見れますんで、それだけでも楽しんで
下さい。閲覧にフラッシュ9が必要です。フラッシュ9がダウンロードしても
観れないボロコンピューターは廃棄処分して、良いの買ってくださいね!

INFOCUS ART FESTIVAL
http://www.oneflow.co.jp/infocus-art-festival/contents/artistcata.html









んじゃ、唱えるよ~。                      ボスヒコ

 押してくれれば大丈夫。
 

最新の画像もっと見る