kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

そういや、思い出しました。

2010年04月08日 | ボスヒコの「キスケバー&DJイベント日記」
良い天気だった4月4日の花見の時、強くも無く弱くも無い、程よい風が
吹き、桜を散らした瞬間が2回ほどありました。1回目の桜吹雪には
「龍」を描いている時、2回目の桜吹雪には「鳳凰」を描いている時。
偶然だとしても、観ている側からすれば、素敵な演出でしかない。桜が
舞い、歓声があがる中、筆を走らすのは気持ち良かったです。描いた
場所は天神祭が行われる河原。龍神様のプレゼントだと思っています。

chiakiのブログ「絵描きの冒険」http://ameblo.jp/kurikuri-chiaki/




素敵な話の後には、姑息な宣伝をさせて頂きます。

龍や鳳凰が彫られた菩須彦デザインボトルを期間限定でネット発売!!
http://www.kiske3.jp/BOSSHIKOSHOP/index.html

時間をかけたプロジェクトだったので、かなり良いモノが仕上がりました。
大切な方に、自分の為に、営業用に、インテリアに、何かの重しに、楽器に、
武器に、そして、お守り用のお神酒として、ご活用下されば本望です。













買ってください。                      ボスヒコ
 ここを押してちょーーーーーだい
 

最新の画像もっと見る