kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

はじめてのブログ

2006年05月02日 | ミワンコフ
ブログってはじめて書くので、どきどきします。日記となんもかわらんのですけどね。
ここんとこお仕事で中学生と高校生の「カワイイ~?・」について考え中。たった3~6年間の違い。
いや、大きいか…。
全然関係ないですけど、私の名字「○塚」といいます。
中学に入学したとき「○松」って名札をもらいました。しかもアクリルに彫り込んでインクを流し入れてるような名札だったので、正しいのがくるまでしばらくかかったんですが、その間「○松」ですよ、わた~しの名前は。もちろん名簿も間違えられておりました。
高校の時も何度か間違えられました。(この頃、なんとなく馴れて来ていた)

似てるのか???「塚」と「松」って!???!!

読み方もヘンも全然違うじゃん!

てなことを思い出しました。


最新の画像もっと見る