アルママの気まぐれ日記

主に大掘川周辺のウオーキングで出会った動植物の写真を載せています。

黄ラブのアルチャン(♀)草津の「西の河原園地」へ行く

2008-07-09 | ラブラドルレトリバー

草津温泉「西の河原園地」を見学した。

(撮影2008年7月1日)

クリックで拡大します


 記念にみんなでパチリ


 これからどこに行こうかしら?


 またモデルですかぁ?


 鬼の茶釜  鬼さんこちら!


 琥珀色をした池と噴煙を上げる地獄


 アル不動さまです


 ドイツと仲良く!


 片岡鶴太郎美術館があった。


 入り口には佃煮やさんがならんでいた。


 ここで何をしているの?。


 本物のお地蔵さんと。


 温泉稲荷さまとお不動さま


 水が吸い込まれるときの芸術的な水柱





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ころん)
2008-07-09 13:09:56
琥珀色の温泉湯煙暑い温泉が出てるのですか・・
自然の中での風景すごくいいですね。
水が吸い込まれるとき芸術的な水柱不思議そのものですね。
アルちゃんもポーズがお上手です。
可愛いです~~
パパさんも共に奮闘でしょうね~~
返信する
◆ころんさま (アルママ)
2008-07-09 16:25:26
ここは、それほど暑い温泉はでていませんでした。
温泉は上流から流れてくるような感じでした。
いわゆる、地獄谷のような、地面がぶくぶく沸騰する感じの場所ではありませんでした。
一部噴煙の上がっているところは危険箇所で近づけませんでしたが、ここには暑い温泉がでているのかもしれません。
返信する
お早うございます (がちゃばば)
2008-07-10 11:27:09
お早うございます。
アルちゃんの可愛らしいポーズ心が和みます。「アル不動様」は愉快です。「ドイツと仲良し」はとても美人です。
アルちゃんを連れての旅、事前に色々調べてお出かけなんですね。私は心配症なので前回余計なコメントを書いたかもしれませんね。

返信する
◆がちゃばばさま (アルママ)
2008-07-10 22:57:51
こんばんは。
アルのいろいろなポーズを楽しんで頂いてとても嬉しいです。
アルは車の後部座席を改造した指定席にいます。
ここにいると、安心するようで、長時間の留守番もできます。
ただ、暑さ対策はお手上げです。
以前は冷房をかけたままにしましたが、今はそれが出来ませんので。
夏の旅行は、出来るだけ涼しいところへ行くようにしています。
返信する
カメラ目線のアルちゃん (henao&henako)
2008-07-14 19:42:07
アルママさん、こんばんは。
しばらくお伺いしない間に、沢山の花を見させていただきました。
先の記事も見させて頂きましたが…
リフトに乗れなくて車でお留守番のアルちゃんは
こちらでは一緒できてよかったですね。
みんなで記念写真でもちゃんとカメラ目線のアルちゃんですね。
状況がちゃんと分っているのですね。ほんとうに感心しています。
タヌキさんとのツーショットもいいですね。
(へなこ)
返信する
◆henao&henakoさま (アルママ)
2008-07-15 10:51:34
こんにちは。
ここは、ロープウエイはアルものれるのですが、リフトはケージがないので無理でした。

夏は暑いので、アルを車で留守番させるのは無理なことが多いので、いっしょに歩けるところを探して行きます。
疲れても一緒にいくのが楽しいようです。
みんなで記念写真はセルフで撮るので何度か失敗しました。

返信する