花追い放浪記

登山や野草観察のブログです
学術研究・調査のカテゴリーはパスワードを入力の上閲覧してください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2015-07-19 19:55:54
コウ さん、こんばんは。
オカトラノウはもちろんですが、紅シジミ(?)でしょうか、2ショットがとても綺麗ですねぇ~。背景とも相まって、素敵な空間を拝見しました。
(Kite.comの定番フレーズで申し訳ありませんが)眼福、眼福(^^♪
返信する
Unknown (コウ)
2015-07-19 20:07:32
Kite.comさん、コメントありがとうございます!
蝶の名前は良く判らないのですが、このチョウチョすごく近づいても全然逃げる様子がないんですよ~ おかげでとても接近してアップで撮らせてもらいました。蝶さんにモデル料請求されるかも(笑)
写真をお褒めいただきうれしいです!!
返信する