気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

月例競技に出ました

2016-10-16 20:13:29 | 日記
英樹と同じ空の下、午後inのスタートは12:05分。松山は11:55スタート。表彰式の前にラウンジでテレビ観戦、ゴルフ好きが大勢観戦していたが、大したものだ。 天気は上々、半袖で快適。クラブ競技は皆さん、好スコア連発だったが、日本オープンは好天でもスコアーは厳しい。
最近、ショートアイアンのターフが大きく、ダウンブローに打っているのかと思たが、芝の根付きが悪く、支配人よると例年12センチが1センチほどと悪天候のせいらしい。目土は一生懸命しているが…。

帰りの車の中で、ラジオで野球中継、イヤーたまげた、大谷君、。今日は運動日和でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックオフでお買い物 | トップ | 絵画教室 47回目 »
最新の画像もっと見る