気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

絵画教室 47回目

2016-10-21 22:26:00 | アート・文化
ランプの台座の丸みを調整、濃い色合いの所なので、これから描くき加えてもいいだろ。目立つし、絵の座りも悪くなる。
巻き貝、もっと白い部分を増やさないと…。そもそも、大きく描き過ぎた。もう2回り小さい方が、しまった構図になったな…。ここは、今さら仕方ない。
一方で、椿は、影を付けて立体的に見せないと。
色々、事前に課題を整理して描き始める。
花とテーブルクロスを描いて、次回で完成
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例競技に出ました | トップ | クラブチャンピオンと回りました »
最新の画像もっと見る