気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

免許更新、トランプ勝利

2016-11-09 19:52:19 | 日記
コンサートの夜は夜更かし、朝は少し遅くまで寝たい、と言うわけで、公休を取得した。
8時過ぎに家を出て、運転免許センターに。
イヤー、木枯らし1号、寒い~。
スマホで状況はウォッチしていたが、12時前に帰宅して、大統領選挙の実況放送を見た。円も株も大荒れだ。

9月にニューヨークで、トランプタワーで記念撮影をしたが、まさか…。
勝利宣言はノーマルで安心、ヒラリーを刑務所に送るとは言わなかった、円も101円から103円に少し安心したのは、みんな同じだったんだ。
アメリカは変革を求める、それが力の源泉だな。日本の場合、民主党政権はダメだったが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻井伸行&ヨーロッパ室内管... | トップ | 絵画教室 第2年度 3回目 »
最新の画像もっと見る